Tuesday, July 12, 2016

Filagra のための 薬剤 の注意事項






+

使用上の注意 骨の影響 フェマーラの使用は、骨ミネラル密度(BMD)の低下を引き起こす可能性があります。 検討は、監視BMDに与えられるべきです。 タモキシフェンとレトロゾールと補助療法の腰椎(L2-L4)骨密度(BMD)への影響を比較したアジュバントの設定に安全性を評価するためのサブスタディの結果は、24ヶ月で4.1の腰椎BMDの中央値低下を示しました タモキシフェンアーム(差分= 4.4%)(P< 0.0001)で0.3%の中央値の増加に比べレトロゾール群では%[副作用を参照してください]。 拡張されたアジュバント設定におけるBMDのサブスタディの更新結果が2年でレトロゾールを受けた患者は、プラセボ群で2.0%の中央値の減少に比べ股関節BMDの3.8%のベースラインからの中央値の減少があったことを明らかにしました。 レトロゾールとプラセボ処置群における腰椎BMDのベースラインからの変化は有意差はなかった[副作用を参照してください]。 アジュバント試験で無作為化後の任意の時点での骨折の発生率はレトロゾールのための13.8%とタモキシフェン10.5%でした。 骨粗しょう症の発生率は、[副作用を参照してください]レトロゾールとタモキシフェンのために2.7%5.1%でした。 拡張されたアジュバント試験で無作為化後の任意の時点での骨折の発生率はレトロゾールのための13.3%とプラセボ群7.8%でした。 新しい骨粗しょう症の発生率は、[副作用を参照してください]レトロゾールのための14.5%とプラセボ群7.8%でした。 検討は、監視血清コレステロールに与えられるべきです。 アジュバントの試用高コレステロール血症ではレトロゾールの患者の52.3パーセントとタモキシフェンの患者の28.6%で報告されました。 CTCグレード3-4の高コレステロール血症は、レトロゾールの患者の0.4%とタモキシフェンの患者の0.1%で報告されました。 また、アジュバントの設定、およびGEの増加; (一般的に非絶食)総コレステロール1.5×ULNは正常範囲内でベースラインの総血清コレステロールを持っていた単剤療法を受けている患者で観察された(すなわち、<​​ = 1.5×ULN)57対レトロゾールの1843分の151で(8.2%)/ 1840(3.2%)。 脂質低下薬は、レトロゾールの患者の25%とタモキシフェンの16%を必要とされた[副作用を参照してください]。 肝障害 フェマーラの2.5 mgの投与した肝硬変、重度の肝機能障害を有する被験体は、正常な肝機能を持つ健康なボランティアとしてフェマーラの約2倍の曝露を経験しました。 したがって、投与量の減少は、この患者集団のために推奨されます。 上昇ビリルビンレベルの癌患者におけるフェマーラ暴露の肝障害の影響が決定されていません。 【用法・用量を参照してください] 疲労、めまい、および傾眠は、フェマーラを使用して報告されているので、それは、患者がフェマーラの使用にどのように反応するかを知られるまでの運転や機械を使用している場合、注意が助言されます。 臨床検査異常 いずれかの血液学的または臨床化学パラメーターにフェマーラのいかなる用量関連効果は認められませんでした。 リンパ球数の緩やかな減少は、不確実な臨床的意義を、フェマーラの2.5mgを受けた一部の患者で観察されました。 この不況は、影響を受けた人々の約半分で一過性でした。 フェマーラ開発血小板減少症の2つの患者; 治験薬との関係は不明でした。 臨床検査値異常に対する患者の撤退は、治療を研究するために関連するかどうかにかかわらず、まれでした。 非臨床毒性 発癌、突然変異誘発、受胎能の減損 0.6から60mg / kg /日の用量でマウスにおいて、従来の発癌の研究(約1から100回毎日最大ミリグラム/ M&sup2上にヒト用量を推奨;基礎)までの2年間の強制経口投与では、用量を明らかにしました 良性の卵巣間質腫瘍の発生率の増加に関連します。 高用量群は低い生存に除外されたときに組み合わせ肝細胞腺腫と癌の発生率は女性で有意な傾向を示しました。 別の研究では、60ミリグラム/ kg /日でのマウスにおける血漿AUC0-12hrレベルが推奨用量での乳癌患者におけるAUC0-24hrレベルよりも55倍高かったです。 0.1から10mg / kg /日(約0.4倍〜40日最高のMG / M&sup2上にヒト用量を推奨;基礎)の経口用量でラットでの発がん性試験までの2年間もの発生率の増加をもたらしました 10mg / kg /日で良性の卵巣間質腫瘍。 卵巣過形成は、に等しいまたは0.1ミリグラム/ kg /日より多い用量で雌で観察されました。 10mg / kg /日で、ラットにおける血漿AUC0-24hrレベルが推奨用量での乳癌患者におけるレベルよりも80倍高かったです。 マウスとラットで観察された良性の卵巣間質腫瘍は、エストロゲン合成の薬理学的阻害に関連すると考えられ、循環エストロゲンの減少に起因する増大した黄体形成ホルモンに起因し得ます。 フェマーラ(レトロゾール)は、in vitro試験(エームズと大腸菌の細菌試験)で変異原性はなかったが、in vitroアッセイ(CHO K1およびCCL 61チャイニーズハムスター卵巣細胞)の潜在的な染色体異常誘発物質であることが観察されました。 レトロゾールは、(ラットにおける小核試験)、in vivoで染色体異常誘発性はなかったです。 生殖能力に対するレトロゾールの効果を調べる研究が行われていません。 しかし、反復投与は、女性やマウス、ラットおよびイヌで0.6、0.1および0.03 10mg / kgの用量で雄と雌の生殖器官の萎縮に性的無活動を引き起こした(それぞれ約0.4及び0.4日最大は、人間の推奨しました MG / M&sup2上の用量;基礎、それぞれ)。 妊娠6日目まで交配前2週間開始雌ラットへのレトロゾールの経口投与は、MG上(約0.1倍推奨ヒト用量に等しいかそれより大きく0.03ミリグラム/ kg /日で成功した交配し、妊娠の発生率の減少をもたらしました / M²基礎)。 着床前損失の増加に等しいかより大きい0.003ミリグラム/ kg /日(;基礎MG / M&sup2上で約0.01倍の推奨ヒト用量)の用量で観察されました。 強制経口投与により0.003、0.03、0.3ミリグラム/ kg /日で12週間の期間中(7日齢)ラット若者に投与レトロゾールは、不利な骨格/成長への影響(骨の成熟、骨密度)および神経内分泌及び生殖発達摂動をもたらし 以下2.5 mg /日の臨床用量で予測される暴露量よりも暴露で視床下部 - 下垂体軸の。 減少不妊治療は、女性の生殖器官の精細管上皮と萎縮の変性を含め下垂体と精巣の変化の肥大を伴っていました。 本研究では若いラットは42日間レトロゾール治療の次の中止を回復させました。 病理組織学的変化は、臨床的に関連するエクスポージャーに可逆的ではなかったです。 動物毒性、および/または薬理学 生殖毒性学 レトロゾールのに等しい用量またはより大きく0.003ミリグラム/ kgでラットにおける生殖試験(約1/100毎日最大MG / M&sup2上にヒト用量を推奨;基礎)器官形成期投与は、そのレトロゾールは、胚及び胎児毒性であることが示されています 、子宮内死亡率によって示されるように、再吸収を増加させました。 着床後損失が増加し、尿管の拡張を腎乳頭の不在や短縮など、生存胎児と胎児の異常の数を減少させました。 浮腫および前頭頭蓋骨と中足骨の不完全骨化。 レトロゾールは、ラットにおいて催奇形性でした。 胎児のドーム型の頭部および頸部の/セントラム椎骨の融合を引き起こし、0.03ミリグラム/ kgの用量は、(基礎1/10日最大は、Mg / M&sup2上にヒト用量を推奨しました)。 0.02ミリグラム/ kgでウサギに投与した場合にレトロゾールに等しいか0.002ミリグラム/ kgおよび胎児毒性より大きい用量で胎児毒性(約1 / 100,000 1 /万日最高は、Mg / M&sup2上にヒト用量を推奨。基礎、それぞれ) 。 胎児の異常が不完全な頭蓋骨、胸骨分節の骨化、およびフォアと後ろ足が含まれています。 特定の集団での使用 妊娠カテゴリーX [禁忌を参照してください]。 妊婦に投与し、乳癌の閉経前の女性に臨床上の利益が実証されていないときフェマーラは、胎児への害を引き起こす可能性があります。 フェマーラはあるか、妊娠になることがあり、女性には禁忌です。 この薬は、妊娠中に使用されている場合は、この薬を服用中の患者が妊娠になった場合、または、患者は、胎児への潜在的危険性を知らされるべきです。 フェマーラは、Mg / M&sup2上にヒト用量(MRHD)推奨される一日最大値よりもはるかに少ない用量でラットおよびウサギで、先天性奇形などの有害な妊娠転帰を引き起こしました。 基礎。 効果が増加し、移植後の妊娠損失と再吸収、少数の生存胎児、および腎臓および骨格システムに影響を与える胎児の奇形が含まれています。 動物のデータとアクションのレトロゾールのメカニズムはレトロゾールは、同様に人間の催奇形物質である可能性が懸念を提起。 ラットにおける再生研究は1/100以上の器官中にレトロゾールの用量で毎日最大推奨ヒト用量(MHRD)(ミリグラム/ m 2の基礎を)胚及び胎児毒性を示しました。 副作用が含まれる:子宮内死亡率を。 増加吸収胚と着床後の喪失; 生存胎児数の減少; および非存在下と腎乳頭の短縮、尿管の拡張、浮腫および前頭頭蓋骨と中足骨の不完全骨化を含む胎児の奇形。 レトロゾールの用量は、1月10日の毎日MHRD(MG / M²基準)は、胎児のドーム型のヘッドとセントラム/頚椎融合を引き起こしました。 ウサギでは、レトロゾールは、(;基礎MG / M&SUP2)をそれぞれ毎日MHRD 1 / 100,000 1 /約10,000用量で胚や胎児毒性を引き起こしました。 胎児の異常が不完全な頭蓋骨、胸骨分節の骨化、およびフォアと後ろ足が含まれています。 【非臨床毒性を参照してください]。 医師は最近、更年期の女性との適切な避妊の必要性を議論する必要があります。 閉経後の状態が臨床的に十分に確立されるまで、避妊を使用する必要があります。 授乳中の母親 レトロゾールは、母乳中に排泄されるかどうかは知られていません。 多くの薬剤がヒトの乳汁中に排泄されるとためレトロゾールから乳児における重篤な有害反応の可能性のため、意思決定は、アカウントに母親への薬剤の重要性を取って、看護を中止したり、薬を中止するかどうかの判断がなされるべきであるので。 小児への投与 小児患者における安全性と有効性は確立されていません。 高齢者へ 転移性乳癌のファーストラインおよびセカンドライン治療の全ての研究における患者の平均年齢は64-65歳でした。 約1/3の患者であった≥ 70歳。 第一線の研究では、患者≥ 70歳は、腫瘍の進行および患者&LTよりも高い反応率に長い時間を経験しました。 70。 拡張されたアジュバントの設定については、5,100を超える閉経後の女性は、臨床試験に登録しました。 12%が75歳以上であったが、合計では、患者の41%は、登録時に65歳以上を老化させました。 拡張されたアジュバントの設定では、安全性や有効性には全体的な違いは、これらの高齢患者と若年患者の間で観察されなかったし、他の報告された臨床経験は、高齢者と若年患者との間の反応の違いを確認していませんが、いくつかの高齢者のより高い感度をすることはできません 除外する。 アジュバント設定では、8,000以上の閉経後の女性は、臨床試験に登録しました。 12%が75歳以上であったが、合計では、患者の36%は、登録時に65歳以上を老化させました。 その他の副作用は一般的にかかわらず、試験治療の割り当ての高齢患者で報告されました。 しかし、タモキシフェンと比較して、安全性と有効性のプロファイルに関しては一切の全体的な違いは、高齢患者と若年患者の間で観察されませんでした。 このモノグラフは、多くの場合、一般的なブランド名を含むように変更されました。 最終RxListに見直し:2014年1月27日


listlibourne.blogspot.com


No comments:

Post a Comment