Monday, August 22, 2016

マーティン truex ジュニア 、 自分たちの生活の 戦いで ガールフレンド






+

自分たちの生活の戦いでマーティンTRUEXジュニアガールフレンド シェリー親指の卵巣癌の診断に調整レーシングカップル (:ピーター・ケイシー、USA TODAYスポーツ写真)マーティンTRUEXジュニアはマーティンズスピードウェイで10月26日スプリントカップレース、第一指は手術8月15日以来、出席しただけで第三レース前に国歌のためにガールフレンドシェリー親指で立ちます 121 CONNECT TWEET 12 LinkedInの105 COMMENTメールMORE タラデガ、アラ - 。レース前のキス、レースカーのドライバーと緑の旗が低下する前に他の重要な間の最後の瞬間のステープルは、ドライバーマーティンTRUEXジュニアのために今月明るいタラデガ・スーパースピードウェイの日差しの中で、特に感動的であり、彼の 長年のガールフレンド、シェリー親指。 第一指はのタイト周辺に、ちょうど一週間TRUEXを揺るがし診断後、彼女は卵巣癌のために8月15日手術を受けただけなので二回目のレーストラックにあった彼の家具行レーシングスプリントカップチームと家族の多く NASCARのドライバーのモーターホームの化合物。 太陽から頭を保護し、大きな帽子で、第一指は彼女の診断や手術以来、初めて彼女を見ていた何人かの友人を迎えました。 それは彼女の人生に落ちていたハード雨の話をするための機会よりも帰郷の以上でした。 短いピットロード祈り、2と他のキスの間に最終的な言葉がありました。 レースカーのコックピット - - そして、TRUEXは唯一の場所に、レースを切った彼は厳しい現実を脱出することができました。 タラデガの午後の間に、彼は小さな一カーチームと彼の最初の年にオントラック難しいシーズンとなっているもので初めてラップを導きました。 12ドライバーがプレーオフで生き続けるために実行するように調製したようなピットロード上下興奮と期待感は、スプリントカップチェースの第二ラウンドでの最後のレースの前に数分で触知可能でした。 TRUEXのためではなく、チャンピオンシップの運営に、それは彼らがあるべきであるようなものであったに感謝するために、1日だけでした - 彼のガールフレンドの周りに彼の腕、レース日の祭りとしての彼の肩に彼女の頭は、彼らの周りに渦巻きました。 人生はステージIIIの卵巣癌(IVは最も深刻である)との闘いに次のことかもしれないもの恐れるの病室、化学療法と昼と夜の複雑なウェブとなっています。


francerillieuxlapape.blogspot.com


No comments:

Post a Comment