Tuesday, August 2, 2016

ウォルマート 今 アマゾン などを含む その 店で オンライン 小売業者 、価格 は 一致させ






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ウォルマート今​​すぐ価格を照合AmazonやWalmart. comを含む、その店でオンライン小売業者、 ボックスCOOは、当社の支出を守る「規律」と呼んでいます ただ、先に別の忙しいショッピングシーズンの、ウォルマートは、その小売店は、トップのライバルアマゾンを含むほぼすべてのオンライン小売業者から価格と一致することを可能にするために、その価格マッチングポリシー全社を更新したことを確認しました。 新しいポリシーは、非公式の価格マッチング店長がすでにウォルマートは地元のレンガとモルタルの小売業者の広告を出して販売から価格をマッチングした広告の一致ポリシーに加えて、地元の店で実施している拡張するためのものです。 ここにオンライン価格マッチングに関しては、同社の新しい政策、。 アマゾン、赤ちゃんR会社/トイザらス、ウォルグリーン、ペトコ、ベストバイ、ドル全般、家族ドル、ターゲット、ステープルズ、JCペニー、ホームデポ、ロウズ、ペッツマート、および多くを含むトップの小売業者のウェブサイトのリストの数十、。 それも、自社の電子商取引のアームがウォルマートの店の棚上のものよりも少ないために販売されているアイテムを持っている場合には、Walmart. comが含まれています。 この動きは、消費者は、その後、地元の店で物理的な製品をチェックアウトし、ウェブ上のよりよい取り引きの買物を「ショールーミング」の実践を減らしことを目的としています。 それは多くの伝統的な小売業者のためのトラブルを起こしているの練習ですが、かなりの数いるのショップをクローズアップしなければならなかった、または消費者がオンラインショッピングにシフトとして年間で倒産しています。 ウォルマートは、新しいポリシーは、すでに地元の店舗で行われていた価格マッチングを書くに入れ、その店長が明示的に、自分の判断で政策にリストされていない価格マッチ他のオンライン小売業者に続けることができることを教えてくれる。 価格マッチングただし、価格下落の保証を伴うものではありません。 それはあなたが実際後にオンライン販売の証明をもたらすとの違いのために払い戻しを受けることはできません。 その代わりに、小売業者が説明、価格マッチングはつまり項目(同じサイズ、色、数量等) "のように"のためにリアルタイムで行われ、製品があなただけのためにグーグルやShopSavvyやAmazonのでスキャンしました アプリは、例えば、通路に立っている間。 変更は、小売業者が電子商取引の空間でアマゾンや他人の進歩の圧力を感じている時に付属しています。 ウォルマートは最近、成長せずに別の四半期を発表し、原因翌日配達のサポートを拡張するために設計された新しいフルフィルメントセンターの追加を含め、その電子商取引能力の向上に向けた取り組みに一部の利益予想を切りました。


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