Tuesday, August 23, 2016

絶望的な 患者は、 インドからの メールオーダー 医薬品 に目を向けます






+

絶望的な患者は、インドからのメールオーダー医薬品に目を向けます DrWes年10月20日、2009 それは私のパートナーの患者の1人、グローバル薬局カナダからの大幅なコスト削減で安い薬を有望なダイレクトメール(4 PGS、PDF、1.2M)にメールで来ました。 チラシをよく見は、しかし、薬はどこかインドではカナダからではなく、むしろ薬局開示しています。 グローバルな消費者向け医薬品広告、それを呼び出します。 あなたがしなければならないのは少し放棄に署名し、あなたのお金を送っています。 私は薬局が直接私に私の薬を送信できるように、インドのライセンス薬局に注文し、処方箋を送信するために私のエージェントとして機能するには、グローバル薬局カナダを任命。 私はインドのFDAによって定義されるように私の処方箋は、インドの法律に従って満たされることを理解しています。 このフォームに記入し、署名することにより、私はインドから出荷される一般的な薬の注文を置くことだと理解しています。 私は、任意の健康関連の相談のためのグローバル薬局カナダに頼っておりません理解しています。 このフォームで注文薬は、ライセンスを受けた医療従事者によって処方されていると私は、これらの薬物の使用に関連するすべての医師の診断のために彼/彼女に頼っています。 高齢者がますます高い薬剤費やメディケアのことで課税される時には、「ドーナツの穴、「これらのチラシは、私たちの患者のメールボックスを提出しています。 世界はますますグローバル医療市場になってきているように、すべての可能な手段で私たちの患者に直接到着よく組織挑戦することで、これらのマーケティング戦術を見つけることは驚くべきことではありません。 医師は、この分岐は大きいです。 歴史的には、米国の医師は、規制当局や薬剤師のおかげで比較的安全な医薬品市場を楽しんできました。 そのため、インターネットの、薬剤師が患者とは無関係になってきていると世界の医薬品製造および包装作業をポリシングの課題は、米国食品医薬品局(FDA)のために困難でした。 一つだけ、特にジェネリック医薬品の時代に、医師のためにこの現実の遠大な意味を理解するために、最近のヘパリンのリコールをリコールする必要があります。 今だけでなく、私たちは患者が服用している薬の名前、用量および量を知る必要があります、我々は、それが製造された場所を知る必要があります。 それらが摂取可能なRF IDタグとの丸薬を標識するための手段を検討するように、個々の錠剤の起源を監視する必要性は、製薬業界で失われていません。 患者が利用薬局や薬局の場所や名前に関与していないので、それは、インドの薬局グローバル薬局カナダが共同開発しましたの安全性と有効性についてのいずれかの推測です。 私はグローバル・カナダの薬局の正当性や安全性の見当がつかないが、それはカナダ政府は、少なくともインターネット上で、これらのマーケティングの実践に非常に慣れている表示されます。 住所と電話番号を提供しないインターネット薬局から薬を購入することは、深刻な健康リスクをもたらす可能性があります。 あなたは彼らが薬を取得する場所、これらの企業は、どこにあるかを知る方法はありません、どのような彼らの薬である、または問題がある場合は、それらに到達する方法。 あなたはこれらのサイトから注文した場合、あなたはそれらの有効期限を過ぎて偽造なしの活性成分と薬、間違っている成分を有する薬物、危険な添加剤を有する薬剤、または薬物を得ることができます。 これらの薬剤が直接またはすぐに害を与えない場合でも、あなたの条件は、効果的な処理をせずに悪化することがあります。 インドからジェネリック医薬品メーカーとの問題は(こことここを参照)、新しいものではありませんが、医師は、その高い薬価に手頃な価格の選択肢を見つけるために必死の患者が脆弱になることを認識しなければなりません。


trouvaillelelamentin6.blogspot.com


No comments:

Post a Comment