Tuesday, June 28, 2016

コリー - のコーナー






+

ビバ バイアグラ 数ヶ月 戻って 、 氏 S. は バイアグラ の商業 のオーディション には、 彼の バンド仲間 で 、 中に 呼ばれました 。 うん ... ビバ バイアグラ 。 私が理解 から 、 町の すべての ブルーグラス ピッカーが オーディションに ありました 。 私が 現れた その すべての もの のうち 、 一つだけ 本当の ブルーグラス デュード を選択した 、 すべて の多くの が オーディションに 来た か 知らないが 。 ( それは、 くそ ... ミスター ませんでした 。 ) 新しい バイアグラ は、商用 見て 、あなたが 誰 を認識 かどうかを確認するために 、ここで 行ってください 。 ** アップデート - 私は うそをついた ...私は ちょうどそれら を 知らなかった そこ の カップル 本物の ミュージシャン が あります 。 バイオリン の ケニー Kosek と エリック Weissberg は 、 ( 彼は私が Kmarts で彼 に 走った 場合 、明らかに 彼を 知っているだろう 、 yaは 知っている ...私は Weissberg の知って 救出 から あの有名な 「 決闘 バンジョー 」の一部 でしたが、 。


recursosespanoli.blogspot.com


No comments:

Post a Comment